インテリア 実例

現代的でモダン!洗練されたお洒落なセンスが光る、インテリアコーディネート 画像

ブログネタ
家具・インテリア に参加中!


home


海外ブログdesire to inspaireで、Christopher Elliottによってデザインされた現代的でモダンな素敵なお部屋が紹介されたエントリー「Christopher Elliott」が公開されていましたので、今回はご紹介します。



現代的でシャープなインテリアの中に、アーティスティックなラグや絵、クッションカバーなどのデザインやカラーがアクセントになっていて、とても素敵!
とても参考にしたいインテリアデザインです。

私もクッションカバーにこだわりたい!お洒落な絵が欲しい!と思ってしまいました。



詳細は以下から。

続きを読む

鮮やかなピンクがアクセント!こんなお家に住みたい!と思わせるお洒落なインテリア

ブログネタ
カラフル可愛い雑貨 に参加中!


無題


海外ブログにてピンクをアクセントに作られた、とても素敵なお部屋のインテリアの紹介がされているエントリー「Interior Project/ Kimberly Steward/ Kess Agency」が公開されていたので、今日はご紹介します。


Kess AgencyのKimberly Stewardの生活スペースと仕事部屋。
鮮やかなピンクがアクセントになったインテリアがすごくお洒落で可愛い♪

壁の一部をピンクにするのは、とってもあり!だと思いました。
ピンクの壁紙を買ってきて自分で貼ってこんな風にしてみたいなと夢が膨らみます。

そしてピンク、白、黒、ゴールド、パープルの組み合わせがとても素敵です。
また、キッチンやワークスペースも見所がたくさんです。



詳細は以下から。
続きを読む

【Orange & Gray】オレンジとグレーが基調のインテリア参考実例

ブログネタ
◆お気に入りの雑貨&インテリア*フォト◆ に参加中!


18_rect540



オレンジとグレーの2色を基調としたインテリアの参考実例20個をまとめたエントリー「Fresh Color Combo: Orange & Gray」が公開されていたので、ご紹介いたします。


オレンジグレーもそれぞれ好きな色ですが、それを組み合わせるとこんなにも素敵になるのかと感心してしまいました。
オレンジとグレーの組み合わせも様々で、ダークグレーと薄い色合いのオレンジや、ダークグレーと鮮やかなオレンジなど、どれも素敵です。


個人的には薄いグレーと綺麗なオレンジの組み合わせにグッときてしまいました♪

カラーコーディネートだけではなく、家具やディスプレイなどインテリアのお手本としても、とても参考になります。



詳細は以下から。

続きを読む
QLOOKアクセス解析
  • ライブドアブログ